2018年10月12日

Highlight ヤン・ヨソプ、ドラマ「ここに来て抱きしめて」OSTの初奏者

人気グループHighlightのヤン・ヨソプが参加したMBCドラマ「ここに来て抱きしめて」のOSTが、本日(31日)午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

ドラマ「ここに来て抱きしめて OST 」のPart.1「静かに泣く」(原題)は、「太陽を抱く月」のOSTでキム・スヒョンが歌った「あなたひとり」など数多くのヒット曲を手掛けたキム・チャンラク作曲家とキム・スビン、チョ・セヒ作曲家がコラボしたバラードだ。

ヤン・ヨソプは、特有の美声で曲の最初の部分に淡々とした感性を詰め込んだ。サビの部分は爆発的な歌唱力でドラマ視聴者たちをますます作品の世界に引き込む。別れが去った OST

ドラマ「ここに来て抱きしめて DVD」は、希代のサイコパスを父に持つ警察と被害者の娘、お互いに初恋である二人の男女が世界の捺印を避けて生きていたところ再会し、お互いの痛みと傷を抱いていく感性ロマンスだ。

「ここに来て抱きしめて」は、過去10話の視聴率が6.0%を記録し、自己最高視聴率を更新した。




Posted by Chikago  at 16:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。